2010年8月14日土曜日

入浴剤

ジャンさんのワーク。
きのう各自創ったフレーズを舞台で二人ずつやって、はけたらすぐに次の人が入って、というのを続けて一つのシーンをやってみた。
トライバルなドラムの音に合わせて。
大縄跳びみたいにタイミングをうかがいながら。
江原さんが、「人生で大切なのは念力とタイミング。」って本に書いてたけど、まさにそんな感じ。

緊張するし、振りまだ覚えてないしー。  でも飛び込んじゃうしかない。

体が。痛い。
最近欠かせなくなってるのが入浴剤。
使うのと使わないのとでは、次の日の体の調子が全然違うの。
一番好きなのがドイツの入浴剤、クナイプのワコルダー。ちょっとサロンパスのにおいがするんだけど。
よく効く。
次に好きなのがツムラのきき湯の黄色いやつ。
ほんとに良く効くんだよー。   


今日はその二つともゲットできなかった(泣)。
最近は気の効くコンビニにも売ってるのに。
筋肉痛だよー。

でもブログは更新☆
ブログ書くの薦めてくれたダンサーのみきちゃんに、「はまってるでしょ。」って言われた。
「うん♡」

みきちゃんの動きマニアックで面白かった。
さすが☆

4 件のコメント:

  1. クナイプはアタシも愛用だけど
    すごいのを最近見つけたの!

    ホントにすごいの!
    詳細はメールするね('-^*)/

    ヒマラヤ岩塩の入浴剤で香りは全然イマイチやけど
    すごくお勧めです!

    今までにない発汗作用でリピーターになってます♪

    返信削除
  2. おー! いい情報! なおちゃんちのお風呂にもクナイプのラベンダー常備してたもんね。 知ってるー。
    ヒマラヤの、メールしてっ☆

    コメントからリンク飛べばいいのにね。どーやってやるんだろ。
    せんせいにきいてみよー!

    返信削除
  3. ありがと。しかし動き作るのって苦手。私のかなり偏ってるし…何がいいのかも分からんし…。

    返信削除
  4. ジャンさんのもこれからどんどん形になって行くんやろうね。
    リハお疲れさま☆

    返信削除