2010年8月6日金曜日

ほんとにわたしって

今朝の夢は

キングコングが暴れていた。

もっと人のかぶりものっぽかったけど。

2 件のコメント:

  1. 体の調子を整えるために排泄作用があるように、夢も心の掃除をしてくれてるってこのあいだ何かで読んだよ。

    夢に現れて消化整理されて、混沌がすっきりしてくるといいよね。

    タイミングがなかなかあわないけど、ちかく飲もうね。

    返信削除
  2. わ☆ あつこさん初コメント! キングコング、きづいたことがたくさんあってブログに書いたんだけど、あまりにも掘ってるんで削除したよ。
    心の掃除だね、ほんと。
    インド料理行かなきゃね。 完全に破滅型の彼に今朝も手を焼きました。
    どうすればいいんだろ。 相談にのってね。

    返信削除