2010年10月6日水曜日

Cabaret 詳細☆ 11/6はプレイベント♪

今回で5回目になるBetty Bears' Cabaretは、初の劇場公演。
広い所でやるんやったら、ロザリンとライオンみたいに猛獣使いも連れてきたいなぁ。
猛獣使いが使う鞭ってめちゃめちゃ太いの。
インドで魔女みたいな白人の女の子が、ラジャスターンで手に入れた、青のレザーの持ち手がついた、アイアンのハードなデコレーションが美しいぶっとい鞭を持ってた。
音もすごくって、人間が打たれたら大怪我しそう。
「練習してるの☆」って何のために??
わたし、夢みてたのかな。 確かにインドでのことは全部夢だったのかもしれない。
話がずれちゃった。

リハーサル。キュートな中華料理屋さんでご飯食べて、ビール一杯ひっかけて来た後の即興タンゴ。IkumiとAsuka。

今回、Mingoちゃんのアリエルシルクは劇場の造り上、断念せざるをえないかも。

今までは文京区白山にあるアンティークで音響がとても素晴らしく猫もたくさんいる、ジャズ喫茶『映画館』で即興50分くらいのshowを演ってた。(ショートムビーはコチラ)

ゴールデン街でのshowを合わせれば、7回目。
ゴールデン街のお店を福岡の舞踏の先生に紹介されて、始めはとっても小さい場所で皆さんへの自己紹介のような形で始めて、やって行くうちに「こっちでやれば?」ってだんだん広い場所でやるようになった。
3年前の“テルプシコール舞踏新人公演”(批評  )もそういう流れ。

今回は「一緒にやろうね。」ってずっと言い続けて、なかなか実現しなかった友人達と一緒にやっと動きだしたもので、Betty Bears' Cabaretとしては初の劇場での公演。
動き始めたら色んな人を巻き込みたくなって、プレイベントまでやることになった!!
プレイベントの方が、どちらかというとcabaretっぽいのかも。

11月7日はぜひお友達お誘いの上、観に来て☆
11/6のプレイベントもウキウキ楽しみましょぉ♪
様々な世界の方達の出会いの場になったらいいな☆


Betty Bears' Cabaret vol.5 〜小劇場編〜

2010年11月7日  開演時間/16:00,19:00
料金/¥2500.-(当日¥2800.-) 公演後の乾杯付き(お酒とスナック。お昼はお茶。)
場所/テルプシコール (03-3383-3719 )   中野駅南口下車。
出演/Asuka(Asuka Itagaki),Ikumi,Chika
音/soma
演出、出演/Miho
お問い合わせ/miho-s@i.softbank.jp

11/6 土曜日、プレイベント開催!!
11/7、テルプシコール公演の前売りチケットを持ってる方限定イベント♪
料理人“さっちん”の異国情緒たっぷりの美味しいお料理で癒されて♡
showあり、マジックあり、tarot占いあり、お酒あり☆
摩訶不思議の夜へお連れいたしまする〜。
show/Betty Bears’ Cabaret
cooking/さっちん、drink/あつこ 他、タロット占いのセッションや美女によるマジックshowもあります。

場所/Kisscafe(キスカフェ  http://kiss-cafe.jp  03-5382-2606  杉並区西荻北4-3-4美光弐万館1F)   
JR西荻窪より徒歩8分  改札を出て左に。駅を出て左方向に300mくらい歩くと
左手にセブンイレブンがあります。セブンイレブンの向かいの角を右に曲がるとその
並びにあります。
19時から始まります。

4 件のコメント:

  1. いいチラシができましね。

    返信削除
  2. チラシ、素敵。
    なんだか、むせ返りそうなファムファタルぞろいだね。

    返信削除
  3. 一番右のIkumiちゃんはこないだのBettyのときの写真なの。
    衣装やメイクはわたし演出だから。って自慢☆
    彼女のパフォーマンスは必見! パリのルコック演劇学校に行ってたんだよ。わたし彼女に会う前からルコックは気になってて、でもほとんど日本に情報がなかったんだよね。 同じ福岡の"青龍会"の仲間なのだ。 
    真ん中のAsukaちゃんもキューバの舞踊学校に留学してて、舞踏もやる独特の空気を持った女の子。Bettyで女になるか?
    Mingoちゃんは、渋さ知らずでも踊ってるyo!
    この場を借りて紹介させていただきました。

    プレイベントも楽しみなのだ。
    色々とあるし早く“O”にいらして。

    返信削除