2010年8月5日木曜日

カットモデル

今日、カットモデルを頼んでくれる美容師さんに髪の毛をカットしてもらった。
まだ見習いの美容師さんで、美容室の営業後に店長さんの指導を受けながらカットしてくれる。
代官山の一軒家をお店に改装してて、おしゃれだけどアットホームで美容師さんたちも力が抜けてて雰囲気いい。
店長さんの厳しいお言葉を私も一緒に浴びながら切ってもらうのはちょっと緊張する。
でもとってもステキな店長さんで、最後はちゃんと手直しもしてくれる。

ちょっと前髪に違和感あり、だけど充分納得☆


久しぶりに福岡の友達からメールがきてうれしい。
彼女とは保育園からの友達。
一緒に遊んでて、双子みたいねってよく言われてた。
おたまじゃくしやカエルをつかまえに、よく田んぼに行って遊んだ。
彼女はでっかいカエルとか、平気でつかまえてた。
高校生になったら学校は違うけど、ヒップホップジャズのダンスを一緒にやったり、クラブに毎週末出かけて一緒に朝帰りしたりしてた。

会いたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿