2010年8月4日水曜日

はえたたき

ペットが成長してる♡

隆則とゾハールのパフォーマンスを観に行った。
彼らはそのまんま。
普段と変わらない。
って言ったら誤解を生むかもしれないけど。
ビジュアル的にもアート性かなり高くて楽しめる。驚きがたくさんある。
二人の関係性が濃密だけどそれをドラマじゃなくて抽象的な表現にまで高めてる。
何て言えばいいの? 説明じゃない。
普段と変わらないわけじゃない。 舞台になると、心の奥まで見せてくれる。
現実から目を背けてない。イスラエルは厳しい現実にいつも直面してる。その現実に向き合ってる身体から出て来るものに正直。彼らにはアイディアがいっぱい。

無事にうちまで帰って来れた。
朝までコースにならなくてよかった。みほ、よくやった。


今日のダンスのレッスン、ひとつ前に進んだ。おなかの感覚がつかめた。背骨とお腹の奥がつながった感じ。
プリエがいつもよりも深く安定した感覚。

午前中はモデルもやってきた。
今日はがんばった。

彼らの舞台の後はすぐに帰って寝よーと思ってたけど、飲みまで参加してよかった。
イサク君にもみんごちゃんにも会えたし、ノイズやってるミュージシャンにもたくさん会えたし。いい日だった☆

2 件のコメント:

  1. Mihoさんがイスラエルに行っていた頃、懐かしいです。お土産にもらったお菓子が美味しかった。

    返信削除
  2. そういえば2ヶ月半もあのアパート空けてたんだね。相馬さんには植木あずかってもらったり、お世話になりました。
    懐かしい。 musicianの相馬さんにも近々会いたいです。ライブ行くね!

    返信削除