2010年9月3日金曜日

sweets反撃♡

友達Asukaのsweets責め☆



キャー☆ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

"California gurl"って、Asukaとは一緒にCalifornia行った。
Californiaの空気はカラッとしてて雰囲気や人が明るかった。

まだスタバが日本に(福岡に?)なかったころ滞在先のおうちでは、スタバのコーヒ豆使ってコーヒー入れてくれてた。
まだ、“Buena Vista socialclub"が日本公開されてなかった時だったけど、車の中のBGMはいつもブエナビスタのサントラで、ブエナビスタの曲を聞くとCaliforniaのビールの味や、太陽やビーチや、Ranのおうちの庭や猫を思い出す。

そういえば、LAの空港に着いてサンクレメンテに車で到着してすぐに、サンディエゴの砂漠に行って3日間キャンプした。
初めてのことばっかりだったけど、サボテンがたくさん生えてる砂漠のキャンプで、一緒に行った誰か(名前なんだったっけ?)がワカモレ作ってくれて初めて食べて、それがおいしくって。
あとみんなでジャンベたたいて。
星空の下で寝て。

あと、LAのイタリア人街のカフェで食べたケーキ♡ 

絶対忘れられないのはハイウェイのPAで食べたスパゲッティー。ゲロの味だった。あれはなんだったんだろー。私史上一番まずかった食べ物。

LAにみんなを連れて行ってくれたのは、Maya。
わたしとAsukaとわたしのXボーイフレンドとMaya。
このストーリーは話すとディープで長くなるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿