2010年9月4日土曜日

喜捨

今は色んなものを捨てるとき。

10代後半から20代後までつき合ってたヒトの影響が強くて、そのヒトとの関係の作り方を今でもやろうとしてしまう。
それはその時が幸せだったからなんだと思う。

でももの足りなくなったから別れた。

なのにそのときの関係を今のヒトにも求めてしまう。
全く違うタイプなのに。
その彼の後に出会ったヒトはみんな、これこれしちゃだめとは言わない。
権力的志向じゃない。
で、女性上位が好き。


そういうことを2,3日考えていて昨日のようなブログの内容になってしまった。
びっくりするヒトもいるかもしれないから削除しちゃったけど、本心。
自分のために、頭の中を整理するために書こうと思って、うまくいかなかったから結論だけ書いちゃった。

色んなことがカッチリくる。
罪悪感なんて早く捨ててしまおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿