2010年9月15日水曜日

ミ、ミミミラクル再び??

先日、華麗にミラクルを起こしてくれたA嬢からお昼メールがあった。
「今MOTにいるんだけどKさんが奥さんと手をつないで歩いて来た!」
って。
Kさんって、舞台が好きなひとだったら誰でもご存知のはずのお方。

そのメールがきっかけでA嬢とは夜、新宿で会うことになる。

夕方は恵比寿に行った。
紀利谷監督の作品に参加するための顔見せ。
わたし、ド緊張で、汗かきかき監督やスタッフの方々と初顔合わせ。
今回の作品のコンセプトなるものをお尋ねしてみると、この間アサヒカメラのお仕事をくださった小澤さんと全く同じことを監督は答えられた。
ネタばれになるかもしれないのでここでは書かないけど、それだったらわたしの得意分野☆と思ってちょっとうれしかった。

その後新宿でA嬢と合流。
2軒目でいつも行くお店が閉まってたのでたまに顔を出すお店に入ることにした。

で、ミラクルはここから。
これから仕事なのでまた続きは夜に・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿