2010年9月17日金曜日

新宿2丁目、“la saison”にて


鬱もふっとぶニューハーフさん達のshow☆
ダンスで思いっきり魅せてくれたと思ったら、いい抜き加減のショートコントが入る。
皆さんステキでした!
日本版『Taboo』だった??
ちょうどTVの取材も入ってて私たちの席に着いてくれた男装の麗人のようなルーシーさんは、「わたし、手が震えてるわ。」ってホントに緊張されててかわいかった。

それにしてもとっても面白くて感激して、こんなshowに偶然にもinviteされるなんて「私たち、新宿の神様に愛されてるね☆」と、A嬢と抱き合いながら喜びはしゃいでいたのでした。

そして、ここのオーナーのTさんとも仲良しになって(あのcocoro cafeのオーナーでもあった!)、一緒にゴールデン街に戻ったのだった。
調子に乗って飲み過ぎた結果、次の日は二日酔い。

翌日は、A嬢がMOTで見かけたKさんのダンスのレッスンに行く予定だったけどあきらめた。

だけど、モデルの仕事はきっちり二本こなしたぞ。
朝と夜。
その後ゴールデン街のお店に入ったんだから朝まで。それで朝11時にうちを出てモデル。夕方もう一本。
体がつらいわけだ。
明後日には紀里谷監督の撮影にも参加するのに、体調万全にしておきたいよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿