2010年9月13日月曜日

パーマ

昨日、カットモデルで髪の毛をやってもらった。
ロライマhttp://www.roraima.jp/

新宿駅の南口で声をかけてくれた安中さん。
わたし、普段だったら「カットモデル探してるんですけど。」っていうお誘いは断るんだけど、この安中さんはビビッときた。
フィーリングが合いそうと思った。

思ったとおり、カット中お話ししてても好きなものが似てる。
昨日はパーマとカラーまでやっていただいた。
こんな出会いってうれしい。

安中さんに出会う前はZACの大野さんの所に通ってて、大野さんもとってもステキな方だし、バッチリわたし好みのヘアスタイルにしてくれるのでまた行きたいんだけど、今は頑張ってる同じくらいの世代の女性に興味ありなのでそのうちまたお会いしに行こうと考えてる。(彼女のほうが4、5つ年下だけど。)

大野さんはよく雑誌にも載ってるんだけど、ほんとにステキなひと♥
(どーしよー、このブログ見てたら。
そんなわけないか。(・3・)ブー)



0 件のコメント:

コメントを投稿