2010年11月12日金曜日

プライオリティ

公演の写真がどんどんあがってくるんだけど、
わたし、疲れてる・・・。
顔にでてるぅ。
懸念してたことだけど、いいの?女として。
priority間違えてない?
でもこれくらい頑張らなきゃ今回の公演はあり得なかったし。
徹夜も何度かあって、睡眠時間2、3時間だった(ちょっと自慢)。

なかなか疲れ取れず、今仕事では立ちポーズなんだけど、きっとブスくれた顔してるんだろう。いけないいけない。

だけど、やり続けてたらスーパーのレジ打ちくらいの要領でできるようになると信じて。
無駄な動きも少なくなっていくと思う。

今はゆっくり休むことが最優先。
じゃないと、恋モードにもっていけないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿