2010年11月30日火曜日

母の愛、そして焼き肉

今夜はIkumiちゃんと焼き肉をごちそうになった。
新宿の、ブラックホール。
最近たまに行ってたのは韓国の方がやってる“モンシリ”って、豪快にお通しが出てくる焼き肉屋さんだったんだけど、今日連れて行っていただいた“ブラックホール”は、お肉の捌き方にこだわりがあったり、タレやキムチの味が繊細でとっても美味しかった!
サラダのドレッシングも手作りで美味しくて感激♪

よく食べ、よく飲んだ☆

同じビルの一階にPeach Johnが入ってて、ほろ酔い気分で店内探索。
かわいいランジェリーセットのお買い上げ♡
私たちっておねだり上手?

今日のお昼は感情の爆発。
最近やっと意識に浮き上がってきてた感情。
涙は大脳新皮質のcoping structure(防御機構)を壊してくれるらしい。
そしてかたくなさがひとつ解け去っていく。

それは母親との関係でのある出来事の記憶だったんだけどね。
coping structureを形成してしまった原因。

午後には、モデル事務所へ。
失敗をしでかしたばかりだったからお仕事もらえないだろうな、と思ってたけど心の変化と共に、私自身の非を心から認められたからなのか事務所の方々とっても優しく、お仕事もたくさん入った。

母に愛されてなかったんじゃないか、って不信感が融けたことも関係してるんじゃないかな。

焼き肉の後はカラオケ。
Ikumiちゃんの魔女の宅急便、よかった。
あとTango Noir。
わたしのミ・アモーレもよかった。

そしてゴールデン街のアルバトゥロスで、しめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿