2010年11月25日木曜日

酔っぱらっちゃった。空虚だ。

今日はのりちゃんと新宿で飲む。
3丁目の沖縄料理。名前忘れちゃったけど美味しかった。

映画の始まるのを待つつもりで、歌舞伎町の番番って大衆焼き鳥屋で飲む。
けど、落ち着いてしまってそのまま飲んだくれ。

ゴールデン街へ。アルバトゥロス。

わたしたち、男と女だったらいいのにね。

そのまま高円寺のわたしんちへ。

のりちゃんもう寝ちゃった。

明後日はパートナーの住むスイスへ。
しばらく日本には帰って来ない。

色んなことがつながる日と、迷子になっちゃたと思う日と。
精一杯愛し合いたいんだけど、なにも打ち明けられず。

生きてるからには何もかも投げ打って、飛び込みたいんだけど。

明日は仕事だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿