2010年7月18日日曜日

ビッチー!

今日ビーチに行った!
絵のモデルをしに鎌倉のアトリエに行ったのでその帰りに。
由比ケ浜。

みんな楽しそう。
一人で来るところじゃないと思った。
バカンスとか、バケーションとか私からどこに隠れちゃったの?
って感じなんだけど。

でも東京に住んでてもけっこう気軽にビーチで遊べるのねっ、てことがわかってよかった。
鎌倉、湘南あたりって人がめちゃめちゃ多いって聞いてたから避けてたけど、それでも海は広い!


モデルの前に北鎌倉にも寄ってみた。
いいもの見つけた。


円覚寺というお寺の座禅会。
インナートリップに使わせていただこう♪
よく、vipassanaの10日間のmeditationコースに参加
するんだけど、10日間だからそんなに簡単に時間
合わせられない。
ここは二泊三日だし、気軽に参加できそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿