2010年7月20日火曜日

We were Indians ☆

今日、絵のモデルに行くのに2回も場所を間違えてしまった。
原因は寝不足。
忙しくないのに寝不足。
今住んでる部屋、カーテンがつけられない窓があって朝日がまぶしすぎる。
もう早寝早起きするしかない。



夕方からはうちに遊びに来ていた女友達と新宿で待ち合わせて、アルタで洋服と靴を見て、それからゴールデン街脇の韓国料理屋、『モンシリ』に。



彼女とはpast lifeで恋人同士か兄妹だったんじゃないか、くらい身近な存在。
インドのPuneで一緒に部屋を借りてたこともある。
Puneで彼女はViviane Westwoodのサングラスをつけてスクーターを乗り回し、その後ろに私が乗っていろんな所へ遊びに行った。
東京でもparallel worldを一緒に旅したり。
ひどいけんかもたくさんした。
その彼女も昨年結婚。旦那様は4つ年下のスイス人の男の子。
彼はオランダの貴族の出身で、ひいおばあさんはインドネシアの人だったりで、何だかコスモポリタン〜な感じ。
今日はささやかな私からのお祝い。

彼の仕事の都合で、二人はモナコに住んでいたりスイスやイギリスに住んでいたりして、彼女は久しぶりに帰国して日本の夏を過ごしている。

『モンシリ』でおなかいっぱいになり、もう一軒寄って彼女は実家の能登へ向かった。
9月にGoa Gillのパーティーに一緒に行く約束をした。ウキッ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿