2010年7月20日火曜日

寝不足の原因って・・・

ブログ・・・(*.*)?

2 件のコメント:

  1. わかる。それ。いろいろいじくってるとやめられなくなるよね。深夜だと特に。
    ちょっとずつ変化してるとのぞく方は楽しいけどね。
    でも睡眠不足は太りやすい身体にしてしまうらしいから、気をつけよう~

    返信削除
  2. 気をつける〜。みきちゃんの、コメント欄がないからつっこみできないんだけど読んでるよ!ヴィヴィアンかっこいいよね!あんなおばあちゃんいないよ。
    あ、やなぎみわさんの作品に出てくるおばあちゃんたちはまさにそんなイメージかも。見てみて!http://www.yanagimiwa.net/grandmothers/index.html

    返信削除