2011年4月13日水曜日

祭り。(タイトル修正)



こういうの経験しちゃったらもう蝦夷ロックや富士ロックあたりじゃもの足りなさすぎるのだ。
10年前くらいまではよく行ってた。
日本中でいろんなお祭りやってるんだけど、この山水人(やまうと、と読みます)はかなりコアで面白いって噂は聞く。

こういうお祭りをいくつも経験してインドへ行ったんだけど、やっぱりわたしの中で一番ディープでコアなのは、なんたってインド最大のお祭り、クンバメーラだったけどね。

あと、イスラエルのシアターに呼ばれて行ったイギリスのお祭りも面白かった!それは実際サーカスに出演したんだけど。

だけど、山水人、めちゃめちゃ盛り上がってるんだね。

今年は野外のフェスにたくさん行きたいなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿