2011年4月6日水曜日

ちょっと、感動した。東国原都知事候補。




都民の意見に聴く耳を持ってる人なんじゃないかな。
代替エネルギーシステム、スマートグリッドについても推進してるみたいだし。

気になるのがこのアンケート
『東京都知事選候補者に聞きました。「原発」「青少年健全育成条例」「医療用大麻」「家賃の更新料」「築地移転」 http://bit.ly/gK3VRu

谷山ゆうじろうさんって何者?
医療用大麻にも理解があるみたいだし、スマグリのことも革新的にやっていくことを考えてるみたいだし、と気になってたから今、本人のサイトをチェックしてみた。

んー、ちょっとノリが・・・。
それに原発推進派で、東北大震災は天罰だと言った某候補者に対抗できるのは東国原候補者だと思う。

やっぱり東国原候補にわたしは投票したい。

とにかく今大切なことは、今週末の都知事選と、浜岡原発を止めることだと思う。
もちろん福島原発のことも重要だけど、これから先の原発と政治、そしてマスコミの癒着問題を解決するには今度の都知事選がターニングポイントなんじゃないかな。
そしてまたいつ起こるかわからない地震に備えて、浜岡原発は止めないと。
アルジャジーラも、浜岡原発を世界で最も危険な原発と危惧してる。

NHKドキュメントで暴かれた、原発はどうして日本に導入されたか、の理由がわかると原発は必要ないものだってわかるし、実は核の開発のためだったって事実を知ると、恐ろしいけど背後にはアメリカ、世界の経済を動かしてる黒幕が浮かび上がってくる。
そう考えると、原発、特に浜岡原発を作動してるともしかしたら彼らの思うつぼってことになりかねかい。

原発推進派の政治家なんてFuck!です。
今度の都知事選、みんな参加しようね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿