2011年5月3日火曜日

父性と社会

今、モナコにいる友達にmailを送ったんだけど、ブログ読んでる皆さんにもシェアしたくなったので
公開するねw
個人名は◯○に変換してます。


最近ブログ更新してないし、友達へのmailだから素直な言葉で書けてると思うので、手抜きだけど転載しちゃいます。


自分自身のトラウマ的なものを吐き出したいわけじゃなく、けっこう共感してくれる女子もいると思うし。




彼とはもう会ってないよ。

スターサファイアいいねw

こないだリバーシングのワークすごくよかった。
osho系じゃなかったんだけど、5000円だっし、癒したい焦点は自分で意図できるしね。
わたしたち錬金術師だから。その環境を提供してくれる場があれば自分でできる。

やっぱり父親に健全に愛されてなかったこと、人間としてじゃなく都合のいい玩具として扱われてたことが凄く傷になってるみたい。

今の父親はもう昔の父親とは違うからわたしも意識の上では許したい、もう普通に仲良くしたいと思ってるんだけど、無意識にある感情が出て来てコントロールできないほどに、この間鹿児島に帰った時になったから、あー、まだまだ根深いなー、と思った。

その後、リバーシング受けて、すぐ感情が出て来て、それは父親に認めてもらいたいっていう、ヒトとして認めてもらいたいって感情だった。
父親にオンナ、とかおもちゃじゃなくってヒトとしての能力が認められるのって、社会に受け入れられてるんだって自信につながるものだと思う。
その認知がなければ、sexの対象としてオトコと関わったり、性的魅力を利用して社会と関わる。
それか、極端にフェミニストになったりするのかも。

わたし、こないだ、“Betty Bears' Cabaret”っていう舞台をやったんだけど、それを一番見せたいのって◯◯さんなのね。
でもそのDVDをなかなか渡せないでいる。
その理由もわかった。
すごく恐いの。自分が◯◯さんに認められないのが。 だから渡せない。
だけど、勇気出してわたそうと思ってる。

シェアできてよかった♡
また会えるの楽しみにしてる。
facebookの写真面白いね! ”          


久々の投稿でしたww
おやすみん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿