2010年10月3日日曜日

8 件のコメント:

  1. 私も起きてた。この時間って何も考えられなくて、いつもなら寝てるのに、こんな時に寝てるなんてもったいないと思ってしまう。ちょっと変になる時間だよね。

    返信削除
  2. 朝焼けがきれいだった。

    mikiちゃんのフィギアについて書いてあるの面白い。
    わたしはオリンピックってサッカーくらいしか見ないんだけどね。
    今映像見たらきれいだね。
    http://mikiaiharawithdance.blogspot.com/  ←mikiちゃんのブログ(コメントのhtmlはどこでいじればいいんだろうか? 手動でコピペしてください。)

    なんだか、テクニック見せます、みたいな感じがして、すんごいまじめな感じで見てておかしいけど綺麗。

    直子さんの振り付け(マドモアゼル・シネマの振り付け)、複雑で難しかったりするけど踊ってて楽しいし美しいから大好き。
    今度の公演も、ダンスに興味ある人もそうでない人も見てほしいな。
    楽しみにしてるね。

    返信削除
  3. マド公演のことに触れてくれてありがとう!!!ホント、いろんな人に見てもらいたいです。

    フィギュアスケートについては、つい熱くなってしまうの!!
    振付の可能性って無限で、何がいい振付なのかは説明するのはとても難しい。だからダンスって、コンテンポラリーもバレエもフィギュアスケートも、作る人&踊る人次第なんだろうね。

    返信削除
  4. わたしも“Subway”は絶対に見に行こうと思ってる。レンタル屋さんでも見たことないし。
    イザベル•アジャーニ大好き。“悪魔のような女”っていう映画でシャロン•ストーンと共演してるんだけど、2人がかなり対照的。
    わたしはアジャーニの方が好きで、彼女やフランスの俳優って表情ひとつにしても内側からの理由をとても大切にしてる、というか、それは感傷でもなんでもなくて、psychological reasonがあるのが当然な感じで演技しているように思う。シンプルに言えば繊細に演技してる。
    サブウェイ、8日までみたいだから、見逃さないようにしなきゃ。

    返信削除
  5. 見てみて!!『ベティ・ブルー』のゾルグが見れるよ!!!!
    フランスの俳優はもちろん演技なんだけど演技に見えないのがにくいというかうまいというか…私には謎でもある。

    返信削除
  6. ゾルグ好きなら(わたしも大好き♡)「インド夜想曲」も見てみてほしい!
    ゾルグもいいけど、この映画、インドの生々しい現実と神秘的な闇がリアルに映ってるの。
    こういうところなのよ、インドに魅せられる理由って。
    キム•ベイ•シンガーも美しいし。
    わたしの中では、ヘッセの「デミアン」に少し印象が似てる。

    返信削除
  7. きれいな朝焼けだなぁ
    今週MIHOさんに会いに行こうと思ってたのに行けなかった…
    10月はいろいろ決着(笑)つけに大忙しのヨカン、、、
    でも会いに行きまーす☆

    返信削除
  8. 相対性理論いいね。
    Kimちゃんのダンスも楽しみ☆
    なんだか良い展開な様子でよかった、と思っていたのに決着とは?
    今度、話聞かせてね(σ_σ)

    返信削除