2010年10月8日金曜日

おすすめ公演情報☆


ダンスカンパニー “マドモアゼル・シネマ”
いつもレッスンに行ってる直子さんが演出してる、神楽坂セッションハウスのレジデンスカンパニー。
このブログからリンクしてるMikiちゃん(→ブログはコチラ)もいるカンパニー。
今日、レッスンの後にリハを見学。
ダンスが好きな人は必ず、舞台などあまり観ない人は特に観た方がいい!
彼女たちは決して期待を裏切らないから。

彼女達は海外でも公演していて、来年もポルトガルやポーランドでの公演が控えてる。
今月末は福岡にも行くよ。
福岡の友達がどれくらいこのブログみてくれてるかわからないけど、これは見逃さない方がいいよー。
東京でも公演あるのでこれは必見ですyo☆


“マドモアゼルシネマ”
10/23~29 「不思議な場所」
国内巡回ツアー

東京 10/23  19:00~  10/24 14:00~ 18:00~
岡山 10/27  19:00~
福岡 10/29  19:00~
詳細はコチラ

2 件のコメント:

  1. mihoちゃん宣伝してくれてありがとう!
    mihoちゃんの福岡のお友達の皆さん、福岡公演、ぜひ見に来て下さいね。お待ちしてます。

    返信削除
  2. 今日本で公演されてたりするダンスがコンテンポラリーダンスなら、彼女達のダンスは分けて考えなきゃいけない。
    それくらいクオリティーやセンスが違うから。
    日本では、世界のコンテンポラリーダンスと並ぶ数少ないカンパニーのひとつだと思う。 その証拠に海外公演もたくさんこなしてるしね。
    本物の芸術が見たい方は、必見です。

    返信削除