2011年6月21日火曜日

Lila ホームパーティー♪報告

その夜は
(ラブソファーにはまいまいとオルソンさん。)


おいしいお酒とお料理

デコレーションもばっちり☆

女友達が新しいボーイフレンドと一緒に。so cooool guy!!

さっちんとまいまい。

かおりちゃんとあきちゃん。
彼女のマッサージも大人気で、パーティーの合間だったので3人しかその施術は体験できなかったみたいだけど、また次回もマッサージコーナーつくります。
(ちなみにわたしは昨日、1時間半やってもらってかなりリフレッシュ。
クラニオもやってもらって、ホケーっと宙に浮いた心地になっちゃった。)

じゅんじゅん、さっちん、あきちゃん。

あっかるーいまゆみちゃんとゆうじくん。


まいまいとは17歳のときにクラブで友達に。
それからの付き合い。



そして、その日のさっちんのお料理は・・・♡

ビーツのサラダ、チキンのレバーパテ、
フムス(ひよこ豆のペースト)、
なすのキャビア風パテのプレート。
食べかけの写真で・・・。
ちゃんとしたのをお見せしたかったな。


これだけわたし作、チキンのカレーマリネです。

ここで、チーズとLilaのパンの盛り合わせ
がでてきて・・・
パンは、その日の特製、バジルとトマトの
カンパーニュをさっちんが焼いてくれて、
チーズとすごーく合うの。

さいこーに美味しかったクスクスと
ポーク、オクラのスパイス煮込み。


わたしの誕生日が近いので、殿村さんがお土産に持って来てくれたシャンパンで最初にみんなで乾杯もしてくれて、とってもうれしかった♡

先日のモーリーギャザリングでお友達になった方2人も来てくださいました。
りょうへいさん、実は女子に人気でしたw

あと写真には写ってないけど、原君と健太郎君、カツオブシ君もきてくれてありがとう♪

きてくださったみなさんがほんとに楽しそうで、わたしたちもとっても楽しかったのでパーティー、やってよかった☆と心から思いました。

さてさて、収益のほうですが、わずかながら5040円を『負けねど飯館!』http://space.geocities.jp/iitate0311/sien.html に寄付させていただきました。

福島原発はまだまだ収束の目処が立たないみたいで、政府や東電も国民をだましだましで、震災からもう3ヶ月が経ってしまいました。
ほとんど全ての国民の目の前で、歴史上最大の犯罪が行われているのを黙って見ているわけにはいかない。
東電は最後までしらを切り通すんだと思う。
どう行動を起こす?



でわ、次回は7月、夕涼みしながらまた一緒に楽しい時間をすごしましょぅね☆

今回来れなかった方、わたしもお会いしたかった方全てに声をかけられたわけじゃなかったけれど、ぜひ次回参加してくださいね♪

きてくださった皆様ありがとうございました♡






0 件のコメント:

コメントを投稿