2011年6月8日水曜日

Lila ホームパーティー♪

今日は、女子3人でパーティーの企画会議。
おいしいお酒と、さっちんのお料理で、アイディアもふくらんで・・・。

ちなみに今日のさっちんのお料理は・・・
 まいたけのオイルフォンデュ

イサキのアクアパッツァ

ピータンの冷や奴のせ


焼きスウィートコーン

でしたよん♪  とっても幸せになってしまいました。

 そして、かおりちゃんのマッサージでとろとろのさっちん♡


じゃじゃん♪

6月19日 Sundayに、ホームパーティー第一弾を開催しちゃいます♪

この時代この社会情勢の中、各個人の主張は様々だと思いますが、一緒にお話してこれからの世の中の行く先を模索しましょう。 みたいなことができたらいいな、と思います。

そして、わけのわからない、どーなってんだよってこの世界で戦っているわたしたちの癒しの場所になればいいな、と思います。

美味しいお料理と、美味しいお酒と、美味しい出会いww
そしてかおりちゃんのマッサージも♪

詳細はまた追ってお知らせいたします☆
良い時をみなさんと一緒に過ごせますように・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿