2011年2月17日木曜日

梅酒

おばあちゃんに「送ってー。」と頼んでた梅酒が今日届いた。
多分昨年漬けてたのだと思う。
ついでに色々と送ってくれた。

一緒に住んでるさっちんが焼く天然酵母のパンはほんとに美味しい。
食べてるとはなうた歌いたくなるくらいおいしいの。

等々力に引っ越して半月。
私の部屋もほとんど片付け終わっていい感じになってきた。

今日は朝からPeach Johnにも行ってきた。
モデルの仕事で使うスリップを買いに。
今日は四谷の美術学校で仕事だったんだけど、スリップを着てモデルをやった。
何だか、頭の中にエロいストーリーばっかり浮かんできてしまって楽しかった。
へー、わたしってこんなこと考えるのねー、なんて。
なんだかtwitterにしてもこのblogにしても、だんだん内容がアダルトになってきてしまってるような気がする。
これでもけっこう抑えて書いてるのだけど、解放するとやっぱ気持ちがいいね。
蓋をしないとイメージも広がる。
昨日のblogの内容はちと配慮が足りなかった?と思うけど、今日のルンルン気分がそのためなんだったら別に気にするほどのことじゃない、と思った。
最近は読んでくれてるひと少ないしね。
いいものはいいと言うべきだ。それで救われる人もいると思うよ。


等々力のうちにも遊びにきてねー。
梅酒のあるうちに。
すぐなくなりそうだけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿