2011年2月18日金曜日

Bengal spice

このハーブティー、ずっと探してた。

Celestialの他のハーブティーはよく見かけるんだけど(Fleshness Burgerで出されてるハーブティー、“レッドジンガー”や“レモンジンガー”ってここの。)、“Bengal spice”はお店で遭遇したことはなかった。
だけど、等々力駅前の成城石井で発見♡!

チコリやバニラが入ってて甘いんだけど、ジンジャーやクローブ、シナモン、ナツメグ等、スパイスもブレンドしてあって、milkに入れるとチャイみたいになるし、砂糖入れなくても充分甘くておいしいんだよー☆


このパッケージの絵はベンガルトラさんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿