2011年2月15日火曜日

チラシ

チラシ制作開始☆


まずは『映画館』でのミニミニシアターから。
今回はIsaku君が美術やメイクを手伝ってくれるのだ☆
Betty Bears' Cabaretの文字は青。
テーマカラーは青と薄いピンクとシルバーでいくぅ。

チラシの下に敷いてるのは2年前くらいのFIGARO、インド特集。
最近きもちはインドに羽ばたいていく。2週間くらいでもいきたいな。
海外にここ5年行ってない!!!!!
新宿、特に歌舞伎町という街にはまりすぎてたってのもあるけど、そろそろ何かがぷちんと行きそぉ。

3月はモデルの仕事も少ないしインド行きたいなっ。
ヨガしにリシケシュと、今回プーナは外してゴアと、カルカッタ周辺。
インドに行くと、帰ってきたーって気持ちになるのはみんなそうなのかなー。
インドって母みたいだから、なんとなく。
Munbaiの空港に着いてタクシーに乗ると、夜中でもほーっとする。

アルゼンチンやキューバ、ブラジルとか、南米も行ってみたいんだけど休憩するってなるとやっぱりインド。

ガンジス川近くの聖地で朝夜マントラやバジャン(お祈りの演奏)を聞きながら、オイルランプやろうそくしかともっていないような道を川の水の湿気で霧がかった中を歩いたり、サドゥーやチャイ屋のおじちゃん達や子供たちと他愛もない話したり、普通にサイキックな話したり、トラベラーとジョイントまわしたり、絶対に一人になれたりしないインドにいきたぁあああいっ。の。

Gopalにも会いたい。「僕の中に闇はない。」と断言してて底抜けに明るい彼。黒いぽつんもないって言ってた。ほんとかよ、と思う。ヨーダ様もびっくり。

ちなみにチラシのトラはベンガルトラです。
カルカッタで買ったシールだからそうだと思う。シメ。





0 件のコメント:

コメントを投稿