2015年5月11日月曜日

Tokyo

まだまだ Tokyo にいたいな と思う。

9.11 の後、あえて混沌としたNYに残ったアーティストが生み出すものが面白いんだ、とお話してくれたのはVincentさん。
Vincentさんとは、Vincentさんの福岡での写真展のオープニングパーティーで、パフォーマンスをさせていただいたことがきっかけで、親しくさせていただいている。

Vincentさんは、アメリカの砂漠での今や有名なフェス、バーニングマンに始めの頃から参加されていて、写真集も出版されてる。

この写真集、福岡の警固四角近くにある『月 〜 Getsu 〜』というタックル君って沖縄顏のイケメン男子がオーナーの、気さくなBarなんだけど、そこのカウンターに置かれてあって、Vincentさんに会うちょっと前にタックル君に見せてもらってて .....  。
タックル君とは不思議な縁で、その前の年の2001年のインド、144年に一度の星回りのマハ クンバメーラで偶然(必然?)会っている。
来年の2015年のバーニングマンは、皆既日食も重なるということで盛り上がるんだろうな〜。

そうそう、話はそれちゃったけど。
今は、どんなに放射能に汚染されてると言われようと、あえて混沌とした東京にいて色々と企んでいたい思うのです。

子供いたら、たぶん田舎に引っ越してるだろうけどね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿