2015年5月16日土曜日

イマジネーションと、人間の中にそなわっている華やかさ


西島千博さんの言葉が印象的なのでシェア (動画)♪
バレエ少女達の美しい戦い(?)の中で、堂々ともててる西島千博さん。

以前、スタジオ アーキタンツ(http://a-tanz.com/2890)のバレエ入門クラスで、西島千博さんが担当されてた時に何度か通ったことがあるんだけど、その時、同じクラスに通う女子から「西島さんってオトコの方が好きなんだって ..... 。」と耳打ちされてがっかり(勝手に)した覚えがある。笑

そうなのかぁ。って思いながら、だいたい男のダンサーってそうだ、うん納得。 

ところが ....   、その数年後に真矢みきさんって女優さんと結婚された。
同性から見ても、素適でかっこいい女性。 大好き。




まぁ、それは余談だけど ......

西島千博さんの言葉、印象的。

魔法を知ってる人の言葉だなぁ ....  と。

0 件のコメント:

コメントを投稿