2011年1月14日金曜日

だめ

酔っぱらってツィートしたり、ブログ書くとろくなこと書かないから気をつけよぅ。
深い意味はないんです。

寂しいときはなおさら、どうしようもない。
誰でもいいからかまってほしいんだけど、かまってくれる人がいるととことん甘えてしまう。
この癖なおさないと。

明日はおとうとの結婚式で早朝に福岡に発つ。
東京の親戚の分の飛行機のチケットを全部わたしが預かってるんだけど、わたしが寝坊したらどうなるんだろう。
わたしにまかせることは間違ってると思う。

久しぶりに福岡の友人や鹿児島の親戚たちに会えるのが楽しみ。

なんだか、今日の公演辞退したことでもう一度ドロップアウトした感覚。
特急電車から降りて懐かしい風景を見ている感じ。

そういう時もあっていいと思う。
だめな人かもしれないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿