2011年1月12日水曜日

14日公演、辞退

“ダンスがみたい”@d-倉庫は辞退することにしました。

作品を創る機会をいただいたにも関わらず、創作に意識を向けたり、舞台に立つことに気持ちを向けられる環境を作れなかった。

そんな中でも即興でやるのが私なんじゃないか、と思ったけど、あまりにも疲れてました。
こんな自分を舞台に立たせることができなかった。

最後までやりたい気持ちはあったんだけど、今回は諦める。

辞退するにしてもチケットのノルマ分は納めるというきまりなので、その分気持ちは楽なんだけど、観に来てくれる予定にしてくださってた方々には本当に申し訳ないです。

もう少し自分のキャパを自覚しないと。

自分自身に向き合う良い機会が与えられたことに、感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿